2011年10月3日月曜日

9/30 富士急行用「6000系」 元JR205系ケヨ22編成 甲種回送

こんにちは^^

30日の甲種回送の様子をお伝えします。
▲平田にて (トリミング加工済み)甲種輸送
平田駅入場
入場券を購入し、平田駅に入場します。
先客が3~4名居ましたのであまり邪魔にならないよう、ホームの中ほどで撮影します。
特急しなの号を一本送り、いよいよ本番です。
▲平田にて EF64-1024+6000系連結部分
さて、この甲種輸送は6000系の帯の色がEF64-1024側(機関車連結側)は塗装がはがされていましたが、反射板取り付け側、サイドは目立った塗装の変化は見られませんでした。
富士急行で塗装されると思いますが、どんな姿になるのか楽しみです‥‥

▲平田駅にて 6000系 205系時代と帯色は変わらない

205系時代との主な変化は、行き先表示のLED化、ドア開閉ボタンの設置などが見られますが、通過していく際に見えたのはこれくらいなのでとりあえず運用開始が楽しみです!!

最後に、平田駅通過シーンと2011年1月24日に行われた205系ケヨ22編成の廃車回送シーンをどうぞ。
 
ご覧いただきありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿