2011年10月23日日曜日

10/23 臨時あずさ56号 183系10両 田町車編成で運転 ※紅葉とコラボ

こんばんは^^
本日は、臨時あずさ56号を撮ってきました。


▲平田~村井 紅葉があまり映っていない‥‥
  
▲平田~村井 別カメラにて 暗いですね‥‥

 
平田~村井

よく行くスポット(?)へ移動します。
この場所は意外と目立たない場所ですが松本~塩尻間では列車を広く見渡せるいい場所です。
(広丘~塩尻はほとんど開けているんですがね。)

▲平田~村井 迫力があります!!

今回は、183系10両・田町車の使用でした。

前日の臨時あずさ51号でNN入りし、本日にこの臨時あずさ56号で東京方面へ戻るという列車です。

この時期は背景の芳川公園の木が紅葉していてとても絵になりますね。
183系が長野方面へ来る機会も次第に減ってくると思われるので、記録できるときに記録しないと‥‥ですね。 

▲おまけ:平田~村井 いつも見ている115系も紅葉と合わせると意外といいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿