2011年10月12日水曜日

10/10 臨時特急かいじ180号 送り込み回送

こんにちは^^
臨時かいじの送り込みを撮ってきたので載せます。

 平田~村井
▲平田付近 編成ギリギリ‥‥
家から3~4分かけて平田付近に到着します。

この時点で既に平田駅の接近放送が鳴っているのがわかりました。
久しぶりに189系長野色を見ました。

やはり、この色は他の色よりとても格好よく見えます!!

一枚目は、編成がものすごく入っているか入らないかの境目の微妙な写真です‥‥
おまけに、右側に架線の一部と標識が被ってしまいました。

▲平田付近 ススキと秋のショット。逆光‥‥
後追いです。

ススキと映ったんですが‥‥逆光ですね‥‥
編成も全然映らないので残念です‥‥
もっといい撮影場所があればいいんですがね。

今日はこの後8560レやはまかいじなど撮りに行きたかったんですが、前日の部活の県外遠征の疲れがたまっていたので今日はやめにします。



ご覧いただきありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿