2011年10月29日土曜日

10/29 189系長野車団臨「フォーク夢列車」HMつき 運行

こんにちは^^

本日は、189系の団体臨時列車(長1003)を撮影してきました。
 
▲平田~村井 ねこじゃらしが邪魔でしたね‥‥
 平田~村井

やや駆け足気味で、良く行く撮影スポットへ行きます。
着いたらもう近くの踏み切りが鳴っていました。
本当だったらもう少し撮る場所を草が被らないような場所へ移動しようと思っていたんですが‥‥

▲平田~村井 後追い ややブレ気味です。
 今回はまさかのHM付きでした。
画質があまり良くなくて見づらいですが、列車名は「フォーク夢列車」でした。

紅葉の時期でもあるので紅葉と合わせてみたかったです‥‥
▲おまけ:上の写真よりはぶれてないと思います。ハイ。
ご覧いただきありがとうございました!!
          にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ

どうぞクリックしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿