2011年10月12日水曜日

10/11 6882レ(EF64-1025+1006)撮影

こんにちは^^
今月の3日(?)ころに始まった6883~6882レ、やっと撮る機会ができたので報告します。


 6882レが始まって約一週間、もう夕方の17時台でも暗くなる時期が来てしまいました‥‥

この季節はあちこち何処へ行ってもススキだらけで、ススキを撮りたくなくても映ってしまうほど生えていて、時には鬱陶しいんですよね‥‥

今日は、 EF64-1025+EF64-1006の更新+国鉄コンビでした。
国鉄が先頭に来てくれればいいんですがね。

 EF64-1025とEF64-1006の連結部分です。
かなり無理やりです‥‥

ピンともEF64-1006(国鉄色)の顔に当てたかったんですが、流し撮りで当てたいところにピントを当てる技術なんて当然身に付いていないのでEF64-1025の車端部付近にピントが行っています。



ご覧いただきありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿