2012年8月8日水曜日

8/7 【2082】【81】夕焼けに染まるムーンライト信州回送 & 貨物列車×2本!!

▲2082レ 南松本→梶ヶ谷タ EH200-16牽引
 今日は、夕方から撮影に出かけました。

珍しく午後はずっと家にいたんですが、特に撮りたい物もなく、ムーンライト信州の送り込みがある夕方から出かけました。

2082レ、ムーンライト信州の送り込みはここの所定番になってきています……。
▲回9498M ムーンライト信州送り込み回送 N101編成
陽が傾いてかなり夕焼けに染まっています!!

やはり中間車の影が気になりますが、影が映らないような開けた場所がこの近くにあるんでしょうかねぇ。

最後に81レ。
▲81レ 稲沢→南松本
81レの直前にE257系の臨時特急が走った関係で、いつもより遅れてこの地点を通過しました。

すっかり陽が落ちています……。今年のタイムリミットもあと15日ほどでしょうか。

ご覧いただきありがとうございました!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ クリック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿