2012年8月14日火曜日

8/10 【2082】【81】コキ満載!! 夕方の篠ノ井線を走る貨物2本 & 189系ムーンライト信州送り込み

▲2082 EH200-9牽引 南松本→梶ヶ谷タ
 1本目はいつも2082レです。
EH200のコンプリートを目指しますがなかなか来ないカマもあるもので……。
2082レももう少しで冬至に近づくので撮れなくなりそうです。

▲回9498M 長野総合車両センター→豊田?新宿? N101編成
ここのところほぼ毎日走っている回9498Mも撮影。

N101編成がいつも入っていますね……。

N103編成は自分は異様に撮影回数が少ないので、できればどこかで189系の編成もローテーションしてもらいたいです。


▲1542M 普通富士見行き
続いて115系の1542Mです。

211系長野車の試運転も始まり、終わりが目前に迫ってきた車両の一つだと思います。

珍しく流しでハマりました!!

▲81レ 稲沢→南松本
最後は81レのEF64重連です。

EF64-1004+1020ですが、このコンビを81レとして撮るのは今月は8月3日、
8月4日に続いて3回目です……。

ご覧いただきありがとうございました!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ クリック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿