2012年8月5日日曜日

8/3 【2082】【5462】【81】189系N101編成 ムーンライト信州送り込み & 南松チキ積み下ろし完了

▲2082レ EH200-23牽引 南松本→梶ヶ谷タ
8月3日は、南松本へチキのレール積み下ろし確認&貨物やら送り込み回送やらの撮影に行ってきました。

まずは、2082レ(上の写真)。

EH200の中では現在最新機から2機目です。

この場所の近くはマンションなどあったり、日が傾くと影ができて大変です……。
▲回9498M ムーンライト信州送り込み

続いて、 189系ムーンライトの回送を撮影。

 N101編成がここの所毎日入っているようです。

影ができるので……ギリギリ出来ない場所を探しての撮影。あぁぁ……酷い。

▲5462レ EH200-1
そして、ムーンライトの送り込みが通過する前に南松本に到着していた5462レ。

EH200-1のトップナンバーでした!!
是非走っている姿を捉えたいです~。
▲南松本工臨に使用されたチキ
そして、もう少し北へ移動するとチキが。

そろそろ返空のようですが、なかなか来ません……。
▲81レ
一度はここで撮りたいと思っていた81レです!!

思ったより満足しませんでした。

もう少し夏至に近い時期だったら影がなかったのかもしれません……。
▲81レ 到着後入換
そして、最後に81レの到着後入換を撮影して帰宅。
黒煙吹かしてますね……。

ご覧いただきありがとうございました!!
 にほんブログ村 鉄道ブログへ クリック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿