2012年7月26日木曜日

7/26 【2082】【81】団臨「彩」 + ロクヨン牽引貨物列車81レなど

26日は、彩の団臨や貨物の撮影をしてきました。


とほぼ被ったダイヤが掲載されており、どちらが来るかな……と期待すると来たのは彩でした。

▲2082レ 南松本→梶ヶ谷 EH200-13
 夕日が当たっていい感じです……。

次は彩なんですが……、この日、DJには

9532M:……松本1805-06・塩尻1824-35……(彩)

で団臨が設定されており、また、

回9498M:……松本1804-08→……塩尻1817-18……(189系長野車)

と、2分違いで189系の回送(ムーンライト信州の送り込み)が設定されていました。

どちらも篠ノ井線の長野から来ますが、単線区間で1分違いに入線するのは無理があるでしょう。


結局、団体彩がきました。

▲9532M 団体(聖高原→富士見) 彩:N201編成
 前面の大型液晶は「いろどり」を表示していました。

夕日が当たればよかったんですがね……急に暗くなってしまいました。


で、結局189系の回送はいつ通ったんでしょうね……。

彩は平田に停車し客扱い(団体客)を終えて発車して行きました。


最後に81レ。

▲81レ(稲沢→南松本) EF64-1010+1038
1542Mが遅れており、危うく被るところでした。

電柱が五月蠅いですね。ほかにいい場所を夏休みの間にでも見つけてみようと思います。

ご覧いただきありがとうございました!!


にほんブログ村 鉄道ブログへ ←どうぞクリックお願いします!!

クリックしやすいように拡大しました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿