2012年7月6日金曜日

7/6 【5875】【甲9468レ】【E233系回送!?】富士急用6000系+205系甲種輸送、E233系突然長野県へ……

先ほど、甲種輸送やら貨物やらを撮影してきたので報告します。

今日はまずは甲種輸送から。
▲9468レ 甲99 大月行き ※ビデオ映像から切り抜き
 7月初旬なので晴れればこの時間帯は明るいですが、あいにくの雨ですのでまぁ酷い結果に。
▲後追いはいつもは先頭車両ですが、今回は205系中間車です。 ※トリミング(かなり)
 本命がかなり……酷いものとなってしまいました。

その後、5875レが来るまで待ちます。
▲443M
 今日は全体的に下りのみ5~6分遅れていました。

443Mの後は、5875レを撮って帰るだけ……。
そして接近放送が。


やってきたのは……、
▲回****M E233系豊田車? ※ビデオから切り取り
 ま、まさかのE233系でした。

恐らく諏訪湖花火臨の乗務員訓練が目的かと。

しかし、急に来て驚きました……。

 最後に、やっと5875レを撮影。
▲5875レ EF64-1028+1016
▲5875レ 次位 1016号機
昨日の5878レ、5880レ、今日の5875レは全部先頭が大宮色、次位が国鉄色……。

先頭に来てほしかった……。

たったの30分でこれだけのネタを撮影出来て良かったです。


ご覧いただきありがとうございました!!


にほんブログ村 鉄道ブログへ ←どうぞクリックお願いします!!

クリックしやすいように拡大しました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿