2011年11月29日火曜日

11/29 211系チタN61+60編成 NNへ配給輸送 ※EF64-1032牽引・付属編成初輸送!+89レ

こんばんは^^

本日は、211系チタH61+60編成がNNに配給列車扱いで輸送されました。

平田駅

本日も、入場券を購入し平田駅に入ります。
今回も5880レは撮りませんでした。(撮れませんでした‥‥)

駅に入ると、結構すぐに配給列車が入線します。
▲平田 配9233レ (正面のピントが‥‥)
▲平田 EF64-1032+H61編成
列車番号:配9233レ

牽引機:EF64-1032[長岡]

廃車(回送)体:↓

牽引機側:211系2000番台 チタH61編成
後尾側:211系2000番台 チタH60編成



▲平田 H61編成+H60編成
今回は、211系田町車初の付属編成×2の配給となりました。
前々回はN2編成、前回はN6編成でしたが今回はN61+N60編成となっていました。
▲平田 今回はサービス無し

今週は、先週同様最後尾の幕が「東海道線」になっていることはありませんでした。







今回は、前回撮影できなかった89レも撮影します。
▲平田 89レの先頭は広島更新色!!
▲平田 EF64-1047+1021の連結部分
列車番号:89レ
積載物:コキ**両
牽引機:↓
先頭:EF64-1047(広島更新)[愛知]

次位:EF64-1021(大宮更新)[愛知]



そういえば、12月でEF64牽引の中央東線貨物が廃止になってしまうという話をどこかで聞いたような‥‥聞かなかったような‥‥

↑(2012.4.3追記)2012年3月17日のダイヤ改正で、EH200に切り替わりました。


動画はまたUPしたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿