2011年11月22日火曜日

11/22 211系N6編成(田町車) NNへ改造入場回送?

こんばんは^^

本日は、211系N6編成の配給列車が走ったので、撮影してきました。

平田駅

入場券を購入し、平田駅へ入場します。
▲平田 EF64-1032接近!! ※トリミング済み

本日は5880レと89レともに諦めて、配9233レのみ撮影しました。
▲平田 やはり駅撮りは明るくていいですね
列車番号:配9233レ
牽引機:EF64-1032[長岡]
廃車(改造)体:211系0番台 N6編成[田町]





▲平田 EF64-1032+211系N6編成
前回と同じ、編成写真風に対向ホームで撮影しようかと思いましたが、前回と同じアングルだとなんだかつまらなかったので配給列車通過側ホームで撮影してみました。






▲平田 グリーン車1階部分が撮影し辛いです
迫力がありました。EF64-1032を接近して撮影できたことがうれしかったです。
ただ、グリーン車の1階部分があまり映らなかったような‥‥





▲平田 今回は「東海道線」はみれず
今回は、前回の配給のような「東海道線」幕が後尾に表示されることはなく、白幕(幕が抜き取られている!?)での回送でした。







ご覧いただきありがとうございました!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村

どうぞクリックしてください!!(無料です)

0 件のコメント:

コメントを投稿