2011年11月28日月曜日

11/28 アンケート開票【しなの鉄道169系の後継車両はどんな車両がいいですか?】

こんばんは^^

本日は、約1カ月ほど前に開始して、本日終了したアンケートの結果をお伝えします。

質問内容は、

「しなの鉄道169系の後継車両はどんな車両がいいですか?」

ということでした。


結果は‥‥

[総投票数:16票]

◎JR115系・・・・・・・1票(6%)
◎JR185系・・・・・・・6票(37%)
◎JR183・9系・・・・・1票(6%)
◎JR211系・・・・・・・7票(43%)
その他・・・・・・・・・・1票(6%)



投票していただきました皆様、ご協力いただきありがとうございました。

ランキング形式で発表すると‥‥
1位 JR211系 7票
▲平田にて 配給の様子
2位 JR185系 6票
▲松本にて はまかいじ回送
3位 JR115系 / JR183・9系 各1票

▲甲府 115系スカ色
▲小諸 しなのサンライズ

 211系が16票中7票と、185系が6票と、211系と185系が今回は大半を占める結果となりました。
いずれも東海道線を走っていますね。
211系はもう中央東線を置き換えることが決まっているようですね。
115系は豊田車が廃止になったらしなの鉄道に入るとのうわさが立っていますが、いかがなものでしょうね‥‥

ご覧いただきありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿