2012年11月5日月曜日

11/3 【3084レ】【臨6883レ】冬季臨『6883レ』今季初撮影!!&はまかいじ&115系など

▲3084レ EF64-1008+1043 南松本~平田にて
 今日は部活がなかったので、午前中と午後少し撮影に出かけてきました。

最初は3084レ!!
この場所では初撮影でした。

続行の438Mも撮影。

▲438M 普通高尾行き 115系C11編成 南松本~平田にて
 438M撮影後は下り列車のはまかいじを撮影するべく場所移動……。

芳〇公園の反対側へ行きつき、撮影地決定!!
▲9061M 特急はまかいじ松本行き 185系B4編成 村井~平田
▲433M 普通松本行き △2~3分遅れ 115系N2編成
9061Mはまかいじと、433Mの普通列車は前面も撮りましたが逆光が嫌だったので載せられません……。

そして、433Mの続行で冬季臨6883レの登場!!
▲6883レ 南松本行き EF64-1017+1002 △2~3分遅れ
 逆光で白黒みたいな画像になってますがご了承を……。

昨シーズンは6883~6882の冬季臨運用は、6883レが1回、6882レが5~6回撮っただけだったので、今年は雪と絡めたシーンなど6883と6882で15シーンくらいは欲しいです……。

午後は、ユ〇クロへ行くついでに南松本を見てきました。
▲6882レ 発車待機中
 発車時刻の1時間以上前ですが、明るいうちに発車準備を整えていたようで、パン上げも済んでいました。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑↑↑クリック!!

3 件のコメント:

  1. 写真がとてもきれいですね^^

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!
      一応コンデジなんですがね(-_-;)
      そう言ってもらえるとうれしいです!!

      削除
    2. そうなんですか!!?

      でも、アングルもいいですし、ブレもなく
      とっても上手だとおもいますよ^^

      削除