2012年3月6日火曜日

3/6 ブログスタイル変更・お詫びについて

突然ですが。

最近は更新がまちまちで、停滞している記事をほったらかし状態で更新してしまっております。

最近は忙しさの波を越えましたので、ブログのアップロード状況の報告をします。


※停滞中※
・2011年12月29日 名古屋旅行の帰路
・2012年  1月20日 南松本・平田 甲種輸送の撮影

以上の記事は、3月中旬のダイヤ改正後をめどに書きあげていきたいと思います。

また、以前いくつかの記事で、

・119系 撮影記録の公開
・115系C編成 撮影記録の公開

を行うというような発言をしたまま、結局UP出来ていない状況です。

以上の内容は、4月上旬ころに書きあげていければと思っています。少々お待ちください。

ブログスタイル変更について。

また、3月7日のYOUTUBEスタイル変更に伴い、こちらの信州鉄道日記のスタイル(背景色など)を一新しようと考えています。


撮影予定について。

・3月17日 小諸方面 169系 第31番行路充当撮影
・3月18日 松本方面 (2086レ)、5460レの撮影
・3月19日 南松本? 2880レ、3084レ、6883レ、2086レ、5460レ、6882レ、8560レの撮影
・3月20日 南松本? 5460レの撮影
・3月24~26日 あけぼの乗車、東京、青森巡り
・4月  2or 3 or 4日 長野方面? 近距離遠征を予定

ご覧いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿