2012年3月27日火曜日

3/27 【6883】冬季臨時列車「6883レ」復活!?

▲6883レ 稲沢発 南松本行き タンク貨物 18両
▲6883レ 連結部分
今日は、平田駅付近にて貨物列車を1本撮影してきました。
まずは自転車で平田へ。

到着すると、すぐに前を走る433Mの松本行きが。

ダイ改で松本行きに変更になりましたね。
ちなみに長野行き接続の1229Mは、115系N編成2両になったようですね。白昼見られる唯一の篠ノ井線2両となったようです。

※ちなみに、433Mはひどい逆光のために載せられません……。※

2分後、6883レが通過。

某サイトで目撃があったので、今回は安心して撮れました。
今回、6883レは初めての撮影となりました。

牽引機はEF64-1044+1014の、更新&国鉄色コンビです。
正面はかなり逆光です……。

ご覧いただきありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. あなたのこの話は気に好きになりました。
    もっとがんばってください。
    また、車について面白い情報を書いてください。
    ありがとうございました。
    車買取

    返信削除
    返信
    1. @Leoさん
      コメントありがとうございます!!
      そう言った言葉かけていただき嬉しいです!!

      削除