今日は、最近急速に浜松行きが進んでいる119系E・R編成の残り編成を調査しました。
●119系E編成
E1編成(東海色:飯田線通常色)
クモハ119-5001
クハ118-5001
E2編成(東海色:飯田線通常色)
クモハ119-5003
クハ118-5002
E3編成
→2004年10月20日に起こった台風事故により、R3編成が廃車→R編成が不足→E3編成はR8編成になりR編成の不足分を補う
クモハ119-5005
クハ118-5003
E4編成(飯田線デビュー色)
クモハ119-5008
クハ118-5006
E5編成(東海色:飯田線通常色)
クモハ119-5012
クハ118-5008
E6編成(東海色:飯田線通常色)
→2011年12月1日に浜松工場へ、E12編成と共に回送
クモハ119-5014
クハ118-5009
E7編成(東海色:飯田線通常色)
クモハ119-5016
クハ118-5010
E8編成(東海色:飯田線通常色)
クモハ119-5031
クハ118-5023
E9編成(東海色:飯田線通常色)
クモハ119-5032
クハ118-5024
E10編成(東海色:飯田線通常色)
クモハ119-7
クハ118-5
E11編成(東海色:飯田線通常色)
クモハ119-10
クハ118-4
E12編成(東海色:飯田線通常色)
→2011.12.1に浜松工場へ、E6編成と共に回送
クモハ119-11
クハ118-7
E13編成(東海色:飯田線通常色)
→2011.11.29に浜松工場へ、E15編成と共に回送
クモハ119-22
クハ118-14
E14編成(東海色:飯田線通常色)
クモハ119-23
クハ118-15
E15編成(東海色:飯田線通常色)
→2011.11.29に浜松工場へ、E13編成と共に回送
クモハ119-26
クハ118-18
E16編成(東海色:飯田線通常色)
クモハ119-27
クハ118-18
E17編成(東海色:飯田線通常色)
→2011.11.27に浜松工場へ回送
クモハ119-28
クハ118-20
●119系R編成
R1編成(東海色:飯田線通常色)
→2011.11.27にワンマン運用を終了、予備車扱いに
クモハ119-5318
クハ118-5311
R2編成(東海色:飯田線通常色)
→2011.12.5に浜松工場へ、R8編成と共に回送
クモハ119-5320
クハ118-5312
R3編成(東海色:飯田線通常色)
→2011.12.7に浜松工場へ、R7編成と共に回送
クモハ119-5321
クハ118-5313
R4編成(東海色:飯田線通常色)
→2004.10.20に起こった台風事故により脱線、廃車
クモハ119-5324
クハ118-5316
R5編成(東海色:飯田線通常色)
→2011.12.3に浜松へ、R6編成と共に回送
クモハ119-5329
クハ118-5317
R6編成(東海色:飯田線通常色)
→2011.12.3に浜松へ、R5編成と共に回送
クモハ119-5329
クハ118-5321
R7編成(東海色:飯田線通常色)
→2011.12.7に浜松へ、R3編成と共に回送
クモハ119-5330
クハ118-5322
R8編成(東海色:飯田線通常色)
→2011.12.5に浜松へ、R2編成と共に回送
クモハ119-5305
クハ118-5303
JR東海の119系E編成(ワンマン専用)・R編成(ツーマン専
今までは、
11月27日 E17編成
11月29日 E13/15編成
12月1日 E6/12編成
12月3日 R5/6編成
12月5日 R2/8編成
12月7日 R3/7編成
というペースで廃車回送されており、残りは
E 1編成、E2編成、E4編成(飯田線色)、E5編成、E 7編成、E8編成、E9編成、E10編成、E11編成、E14編
残りは12編成、2日置き2編成ずつですから、あと6回の回送(
このままだと......E4編成国鉄色が見れるのも今週・来週
ご覧いただきありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿