2012年10月14日日曜日

10/13 松本駅「鉄道の日」フェア キハ110系・123系ミニエコー展示

こんばんは^^

昨日は、松本市内へ用事で出かけたので、ついでに「鉄道の日」関連のイベントを見てきました。

ちなみに16:07平田発の115系の列車でした。
▲松本駅0番線 キハ110系(110-121)
▲同上 123系ミニエコー(クモハ123-1)
▲同上 2形式が詰めて展示
イベントは10:00~15:30ということで、私が行ったのは既に16:00を回っていたので開放はしていませんでした。
また、115系も展示ということでしたが、終了後早々車両センターへ引き上げていったんでしょうね。

キハ110系の方は、自宅への帰路が17:41発の列車だったんですが、その時にもまだ0番線に123系とキハ110系はいました。いつ中込へ帰ったんでしょうね?

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました!!

ついでに……10/20は、なんと「特急あさま」リバイバルに乗ることになりました!!
楽しみです!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ クリック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿