▲回****M 松本ぼんぼん臨送り込み |
1枚目(上)は、松ぼん臨9531Mで松本に着いた後、松ぼん臨9533Mへの送り込み回送を撮影したものです。
DJなどにも載らず、迷いましたが9531Mが松本に16:37に到着して、9533Mとして17:45に岡谷を出るとすると殆ど時間は絞られますがね。
そして、2082レの発車前入換が2往復ほど行われて、EH200が連結されました。
▲2082レ発車前入換 DE10-1673 |
▲2082レ EH200-21牽引 |
配線上編成がクネクネ曲がって見える場所を狙って撮影しました。
2082レ撮影後、本日はムーンライト信州の送り込みが夕方のいつものスジではなかったので、松ぼん臨9533Mと81レを撮影する場所へ移動します。
すると、花火臨接近の踏切が鳴り、踏切接近は⇄⇄⇄を指していました。
すれ違いか……。と振り返ると、5両編成の115系が!!?
▲1542M 通常3両のところ、2両増結して5両で運転 |
1542Mの増結でした。
何故こんなタイミングの悪い時に増結なんで来るんでしょう……。
そして、肝心の松ぼん臨。
▲9533M 臨時幕 松本ぼんぼん臨 松本行き |
▲81レ EF64-1004+1020 |
まさかの、81レは8月4日の1日前、8月3日と同じカマが運用に入っていました!!
今まで自分が確認した中では初めてです……。
その後、EF64のA51+A61運用がよく分からん変則運用に入ったようですがそれも不明です……。
そして、最後に81レの到着後入換を踏切で待ち構え。
▲DE10-1673牽引 81レ到着後入換 |
ご覧いただきありがとうございました!!
クリック!!
0 件のコメント:
コメントを投稿